こそっとな

あんまし声高に言うことではない
&自慢げなつもりは毛頭無いこと前提に、
どーせ誰も見てないので書いてしまうが。
その昔、初NYのときに
露天に溢れるブートCDやビデオの類いには驚かされたけども、
今や海外のHip Hop掲示板 like 2ch的なものは
さらにとんでもないことになってて
新譜は一ヶ月前にはフルでばんばんリークされてるし、
新作映画も流れてるし、
P2Pでなく、ファイルとしてうpされちゃう)
これぢゃあ誰も金出してCDやDVD買わないし、
FBIマークもやむなしだなあと思うですよ。
いや、そんなモノけしてDLしてないですよオイラは!
ケシカランと警鐘を鳴らしてるわけですよ。
ダメ絶対。
John Legendのアルバムを聴きながら)