今更感MAX

休みはともかく疲れを取ることに専念して、
たまった家事と
たまった12"&CD&DVDチェックを済ませたら
あとはホントに非生産の極み。
いまさら"Grand Theft Auto-Vice City-"
http://www.vicecity.jp/
をシコシコやってるのな。
世間はドラクエ8だDSだPSPだゆーてるのに。
いや、基本ゲームとか殆どしないワタクシなのだが
この自由度とヒトデナシ具合と
Scarfaceぽさと80'sヒット(Fever105最強)にハマりまくり。
ただし、呆れるほどゲーム音痴なのでミッションがクリア出来ず、
「大佐にブツの取引を依頼されてショッピングモールに行ったら
取引相手は逃げやがるは、
なんかフランスの武装した連中に秒殺されるは、
たまに振り切ると手配度上がってオマワリに殺されるは」
のとこからじぇんじぇん話が進まねぇ。
仕方ないので「タクシー強奪して小金稼ぎ」
ばかりするとゆー、違うゲームになりつつあるよ。
同系統の"True Crime"
http://www.capcom.co.jp/truecrime/tc_top.html
にも挑戦したいのだがこの調子だとGTAクリアまで半年以上かかるカモ。