3億の精子が1つの卵子に・・

土曜は横浜のHMVCiaraタソにサインをもらいますた。
横浜で近いから行ったんだけどさ、
サインの行列に待たされてゲンナリ
ちと忙しい身としては
サクっと行ってサラッと帰りたかったのに
結局サインゲトしたのは1時間以上後でなかったか。
路駐(ダメ絶対)してるのも気がかりだったし落ちつかねぇの。
Dさんがいたので退屈はしのげたものの。
あと、その群がって待ってる状態&連中のイタイ感じ?
明らかに挙動不審なヤツとかさ。
なんか必死にアピールしてんのとか。
ダメなんだあ、あーゆーの。もうどんどん冷めてしまうう。
アイドルイベントなんかよりはキモィ度はましなのかもだが。
そんで、全体から見れば、
明らかに俺もこの集団の一人であることのよなぁ、
と思うと凹むつーか。
まぁいつもの自意識過剰癖なんだけどもな。
と、ゆーわけでこれからはなるべく
サイン会とやらは控えめにしたいわたくしなのでした。
あ、Ciaraタソは可愛かったです。
一人一人にしっかり対応して(それで進行遅かったんだけど)
ファンサービスする姿は
さすが「将来の夢はP.Diddyみたいなビジネスウーマン」な
しっかり者。
明日、ショウケイスにお邪魔してまいります。