帰って・・・クルーーーー!!!(泣)

uizcatchthebeat2004-10-25

http://hometown.aol.com/shazamgidino/htown.html
http://www.hifiveonline.com/
90年代の男性ヴォーカルグループに
思い入れのあるヒトは多いと思うが。
俺にとって「辛いの」のBestはH-TOWN、
「甘いの」のBestはHi-Five、だったりするですよ。
ご存知の通り、
H-TOWNはリードのDINOが交通事故で不慮の死を遂げておるます。
(意外にこの事実知らんヒトいるのな。
IntroのKenny Greenも亡くなられております・・)
なので、今回のAlbumはDINO生前最後の録音を中心としたもの。
Shazamのソロでも言ってた通り、
H-Town復活に意欲的だったことは確かだから、
これらの作品が世に出るのは本意だった、と思いたいナァ。
Hi-FiveはBizzie Boneをfeatした曲が
日本にもよーやく盤として出回り出したーよ。
この曲自体は・・・微妙。
Tony Thompsonはソロアルバム以降も
インディ仕事チョコチョコしてたけど、
今回は是非グループ名義のアルバムまで行って欲しぃね!
やっぱり今年出たShaiの復活アルバム("Back From The Mystery System")は
扱い小さかったのよの(´д`)