モテモテです

10/16のエントリーの続編なので未読の方はそちらから。
二人目のメールが来たですよ。
件名「初めまして。戸田直子といいます」
で、またネタの埋め草素材キター!とほくそえんだのだが、
念のため「戸田直子」でググッたところ、
既にこちら↓の方が
http://pp.typepad.jp/palm/2004/10/post_35.html
ステキにツッコミ入れておられますた(´∀`)
文面全く同じ。
この淫売メ!誰でもいいのかyo!(w
今回の捨てアドはnaokochan_nurse2004てんだが、
世の全ての看護師で、
自分のメアドに「名前+ちゃんづけ及び職業」入れてる
脳の弱い方がいたら教えてプリーズ。
で、例のキメ台詞
「素直に言います。私とSEXしてもらえませんか?」は共通。
なんかスィートチャットの文章教室aka業務マニュアルみたいのに
ここは外さない、とかあるのだろな。
次はどんな名前と文章で来るのか
今からドッキドキ!LOVEメール・・
なわけねーだろ!死にさらせ糞業者!