笑いのツボがわからない

結局買ってないんスよ、Utada
音はネットで落とせちゃ・・(ryゴニョゴニョ・・
なので対訳チェキてるわけでないんだけど。
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story.html?q=17gendainet07115754&cat=30
なんかね、オヤヂ夕刊紙(勝ち組批判で溜飲下げる負け組リーマソの友)が
Utadaの歌詞をあげつらってどーよ?てな記事だけども、
R&Bの歌詞としては凡庸なくらいのド定番ぢゃないの?
まぁ日本のイメージと違うから面白がるてのはわかるけど
鬼の首取ったように喜んでちゃかされちゃうてことは
普段どんだけR&Bヒッツの歌詞がスルーされてるかつーことで
全然笑えないよ馬鹿。
しかし尻軽て久々に聞いたな。下品な言葉だねえ尻軽。
朝牛乳かけて食いたいよ尻軽。
それはシリアル。
・・・・
いやな、同じオヤヂでも事情通ぶるヘイターより
くだらないことでヘラヘラしてるオヤヂでいたいわたくしなのです。